BlogPaint



4月も始まり、あと数か月でCIELOは結成から2年目を迎えます。。

その間、仲間も増えて、音色もさらに鮮やかになり、多様な楽曲にチャレンジすることができるようになりました^^

この間、動画を出せたのは5曲ですけども、結成以来、メンバー全員いろんなことに悩みながらも常に進歩を続けて、今日に至ります。

ギターだけで言うと、、、
速弾きだけがギターというわけではなく、たとえばそれを使ってどんな表現をするか、出来るか、
が最も大切な課題だと信じてこれまでやってきたのですけども、それはやっぱりギターだけの世界であって、メンバーの息吹に触れることで見えた新しい世界は、未知の世界であっても歩むにとても心強いもので、新しい可能性を見いだせたことは感慨深いものがありました。

インターネットやデジタルの世界は、表現を形つくるための、あくまで手段なのですけども、遠方の音楽仲間たちとそれが出来るというこれらの技術はとても素晴らしいものだと感じています^^


(´・ω・`)(←クスっw)



(わかる人にはわかるかな。)




・・・と、かたっっっくるしいのはこの辺にしておいて、、、
BOOWYっ!!


SOっ!BOOWYっ!!



もうかれこれ、ン~十年前の布袋さんと氷室さんをPVで見たときの感動は今でも覚えてるな~(^^♪



なんていうかですね、ギターに憧れたキッカケがBOOWYなんです(^^)/



たぶん、皆さん一緒だと思うんだけど、、、その時ギターをまだ弾いたことがなくっても、


布袋さんの楽しそうで軽やかな弾き方を見てたら、


「これなら私にも弾けるかもっ!」


って思いませんでした?

決して変な意味ではなく。。。


私は思いました(^^♪


難しそう・・・とか、どうやったら?とかよりも、とにかくあんな楽しそうな感じで弾いてみたかったのですね(^^)


その感覚、いまだに覚えてるし、今でも新しい楽曲を弾くときはそうです。


ワクワクしたりドキドキしたりする感覚は、私は楽曲を作ったり演奏をしたりするときに一番大切な感性だと思っています。


そしてそれを伝えるのがきっと上手なアーティストなんですね、BOOWYって。。


だからこんなにも魅了してるんだと思います。


私たちもそういう感性を、CIELOを通じていつまでも磨いていきたいです。




CIELOのメンバーも、今度のBOOWYラッシュはとことん楽しくやりたいっ!と思ってます^^



音源、鋭意制作中です☆



もうしばらくお待ちください\(^o^)/









BOOWYラッシュ?・・・そんなの聞いてないよ(´・ω・`)


というメンバーの声が聞こえてきそうです。。




いま決めました。笑





わははwww動画、めっちゃたくさんのBOOWYで埋めつくすからなっ♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(◎o◎)















最後残念な感じで申し訳ございません。笑。




というか自分のブログに書けっ!と怒られそうです(´・ω・`)





(いいじゃないの別に。)