・・・どうもどうも~~~(笑


ということで、なんと半年ぶりくらいの更新で

「今までなにやってたんだっ!( ゚Д゚)」」

と言われてもしかたのないくらい、、、

(実際言われた、、、)


その~


・・・さぼってました(´・ω・`)


す、すみませんmm



決して

「メンバーともめた!」

とか、

「あ~めんどくさ~(´・ω・`)」

とか、

「なんかおもしろくな~xxx」


・・・とかではありませんっ(^^)/







純粋に忙しかったです(笑)



(ホントすみません。。。)





・・・ってなわけで今年最初のCIELOの動画は、


BOOWY

です☆


BOOWYやっちゃいますっ!


その第一弾は、


Marionette(マリオネット)です。




今のところ、打ち込み、ギター録り、シンセアレンジなど終わりまして、

現在他のパートの収録中です。。


それから動画を撮ったりしますので、たぶん来月には出せるのかなって思います。


みんなそれぞれ忙しい部分もあって予定どおりになかなかいかないので

ホンっトにごめんさいmm

その分、クオリティの高い動画を出せるようにがんばっていきたいです☆


BOOWYはしばらく続けてみたいと思っています。

また、マリオネットの次の曲も決まってます^^


ぜひご期待くださいね^^v